左胸の奥

昨晩急に左胸の奥、そこが心臓なのか肺なのかわからないけど、とにかく表面ではなくて中側のほうが、ぎゅうううって痛くなった。でもいつもなるやつじゃなかった。いつもなるやつは、ギュウウってなって息も吸えないくらい激痛がきて、肋骨のおくをぎゅううって押さえつけてないと悶絶するくらいいたくて、しばらくすると治まるんだけど(多分肋間神経痛だとおもってる)、きのうのは、息はふつうにできて、激痛ってかんじじゃなくてほんのりじじじじって痛いままで、もっとなんか奥のほうでじわじわじくじくつつかれてるかんじ。キモチワルイの。むずむずっていうかじじじじじ、って心臓がドクンてなるのにあわせてじぐっじぐって。なんか心臓を軽くつかまれてるかんじ。そんなイメージ。つかまれたことないけど。しかも結構長く続いて、なんだこれはなんだこれはってなきそうになった。そんでいつ寝たかも覚えてない。
今はなんともないけど、もうなりたくないなあ。かなり気分わるい、あれ。ガーって痛くなってぴたっとやむいつものほうがいい!
<追記>
書いたそばから、また左胸の奥のじくじくはじまった・・・!なんなんだろこれ。気持ち悪いじくじく感。どうやったらとれるんだろ。さわれないし困る。