シンペイに教授登場

シンペイ、やってますか?(なんではやんないのかねこれ?こんなおもしろいのにー!)
上級者むけの「師範」でもそこそこかてるようになって、調子にのりはじめてた私ですが、なんとついに今まで留守中だった「超上級者」向けの「教授」が登場したー!(なんかモップみたいな生き物ですごいかわいいの!)
早速対戦してみたけど、まさに「瞬間決着」だった…。相手が4個置き終わらないうちに負けたよ!!キー!
4戦めでやっと勝てたけど、もう疲れ果ててもう一度勝てる自信もなかったしやめて寝ちゃった。でも今夜もがんばる。
教授は見たことのないテクを使ってきたりして、ひょいっと勝ってしまうので、ぜったいそのテクを盗みたいの!