もっとパラパラを覚えたい!!

discobeachさんで知りました。SUPER EUROBEAT VOL.160

B0009VEBYQSUPER EUROBEAT VOL.160
オムニバス Dr.ラヴ バズーカ・ガール ソルト&ペッパー

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-08-03
売り上げランキング : 204
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんこれ…100曲+DVD付き?!すごいなー。「もっとパラパラを覚えたい!!ユーロを踊りたい★そんな君は絶対チェックしよう!」DVDでパラパラをマスターできるんだ…!?(ほしい)DVDにはいってるDAVE RODGERSのLIVEもきになる!あと特典映像の「長州小力のド真ん中パラパラ "NIGHT OF FIRE"」って何!?NIGHT OF FIREは私のテーマ曲っ!だいだいだいすき♪長州小力がやってるの?しらなーい!見たことない!見たーーいっ!