ウェストファーレンストッフの布

プチグラで紹介されてるウェストファーレンストッフ社の布がかわいすぎる…!

木馬も花とみつばちもアヒルときつねも…じぇーんぶきゃわいー!木馬はウェストファーレンストッフ社が本社を構える、ミュンスターの街のシンボルなんだって。ふぇー!

オフィシャルサイトはこちら→http://westfalenstoffe.com/
ここで模様がいろいろみれるよ。かんわいい…!あ!棒人間みたいのがいる!

ここのドットとかストライプかわいすぎー!

日本の手ぬぐいっぽい模様もあるんだー。

このページのなんかぜーんぶかわいすぎ!

このシリーズも全部かわいいんだな…はあー。見てたら時間すごい経ってた。。。

日本語でのメッセージも…!うわあ。なんか文字のふぞろい具合にじぃんとした!