Simpeiその後

フラッシュ版で毎晩(先攻も後攻もどっちもくまなく鍛えるようにしてる)、お昼休みには実際に同僚と対戦。おかげでずいぶん強くなってきた!上級でも連勝できるようになってきたよ。きょうのお昼は3人とやって全員に勝った☆
フラッシュで、上級の相手のやり口をしっかりみて、カーッ!こうくるか!ていうのをちゃんと覚えて自分も真似するのがいいみたい。…ってそんなのみんなわかってるか。
プロ(シンペイのプロ、そういうのいるらしい)はもうフラッシュ版1000戦とかしてるみたいなので、わたしもせっせとやりまくって早くおいつきたい!まだ100戦もいってないけど…。てか1000戦って一日中してたりするのかなあ…?
あと、今は留守中になってる師範とはいつ対戦できるようになるのかなあ?楽しみ!どんだけつよくって、どんだけ瞬間決着してくれるのか、みてみたい!