下妻物語・完 といろいろ

やっと読みました。

4093861536下妻物語―ヤンキーちゃんとロリータちゃんと殺人事件 (完)
嶽本 野ばら

小学館 2005-07
売り上げランキング : 7,147
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ふー!楽しかった!あいかわらずふたりのやりとりはおもしろくって、疾走感あってよかった。
作品中にも何度も登場する貴族の森、今度行ったら絶対「おとぎの国のあんみつ姫」食べてみよ。貴族の森はほんとにおもしろいよ。ふつうのお客さんが書いた色紙がいっぱい壁にはってあったりするの。しかもその色紙めちゃくちゃ古くて80年代臭漂ってんの。お店そんなに古くないのに。あれ、申し出たら書かせてくれるのかなあ?……とおもったら、なんとあの色紙は「貴族の王族珈琲」ってメニューを頼んだ人が書けるものらしい!9,995円のコーヒーて。そんなセレブ色紙だったとは……!ヤラレタ!

下妻物語のロケ地めぐりしてる人って結構いるのね。
☆下妻ロケ地観光☆
魚、サカナ、さかな?下妻物語ロケ地めぐり
下妻探検隊:下妻物語ロケ地探訪

あと、下妻市商工会青年部が作成してるホームページ内で、こんなの発見。下妻物語ロリータファッションショー!そしてロケ地マップも。

さてさて次の野ばらん作品で楽しみなのは、8月・9月と2ヶ月連続で新潮に掲載される新作「シシリエンヌ」。これおもっきり官能小説なんだって!全身全霊をかけてうちこんだ力作らしい。わードキドキ。新潮買うの初めてだ…。それもまたドキドキ。