ダウンタウン物語

nonomiracle2005-07-27

「〜記憶に刻まれるアイドル達がここにいる〜ダウンタウン物語」という、ショーゲキDVDを発見&購入しました。300円シリーズのDVD。これはおそらく、はずかCD「GOBU-GOBU」とかをだしてた頃の、アイドル路線若干やらされてた頃のダウンタウン!!ジャケットが強烈すぎー!なんなのこの松ちゃんのカッコつけっぷり!!
肝心の中味は、、期待を裏切らないアイドルっぷり!!着替えショットあり、寝起きあり、シャワールーム潜入あり、相方についてまじめに語ってもみたり、、、。素のダウンタウンをおみせしちゃうゾ!的なショットがてんこもり。なつかしい面々(リンゴモモコ姐さんや岡けん太ゆう太etc...)もちょこっとうつったりしてて、ウワーー!っておもわず声あげたよ。ひー。なつかしすぎ!!これDT本人たちはちゃんとしってるんだろうか。ダイソーだいすきっこ松ちゃんはしってるんだろうか?よくOKだしたなあ。。びっくりだよ!
DVD中でいちばんヒー!っておもったのは、松ちゃんが黒のタンクトップに金のふとめのネックレスしてたことです。あと、でっかいサングラスに革のセカンドバッグ。ありゃ反則だべ!