Quickspace

きのうボーっと本読んでたら、テレビから、ものっすごく聞き覚えのある好きな音がきこえてきて「ナヌっ!?」とガバっとかぶりついてみたところ、それはUPSっていう運送会社のCMで、そのCMソングはだいすきなバンドQuickspaceのものだったのでした!
な、なんで今Quickspace!?しかもCMソングに、、!感動!
CMにつかわれてる曲は、97年にでたミニアルバムの中の曲で、超だいすきな曲だったんだけど、アナログでしかもってなくて最近聴いてなかった曲。だからものすごく聴きたい熱が上昇してしまったよ。はわわ。この曲ほんっとめちゃくちゃかっこいいので、UPSのCM見逃さないでください!
Quickspaceは、轟音ギター、陰鬱な気分になれるメロディー、酔いそうになるくらいの浮遊感などなど、わたしのすきな要素がてんこもりな特別な存在のバンドです!そしてもう活動してないとおもってたけど、まだまだ活動中みたい!サイトもちゃんと更新されてるし。ウワーイ!