お菓子ふしぎお菓子ふしぎお菓子ふしぎおっかすぃ〜

んんー(悩み中)!おかしモチーフだいすっき♪
チズたん(id:happyicecream)におせてもらったドーナッツキーリング。これがもうたいそうかわえすぎてどれにしようか絶賛迷い中です!あたまいたいわもう!
チョコキーリングもかわいいしぃーイチゴチョコいいなぁー、あードーナッツ種類多すぎー!もうっ!(うれしい悲鳴)
わたしINFOBARニシキゴイ使ってるんだけど(もういい加減機種変したくてたまりません!でもほしい機種がでません!)、あーこのインフォバが当初のコンセプトどおりの茶色の板チョコ仕様だったなら、、!それにドーナツキーリングつけたら最高スウィートな携帯になってたのに!!ムー!
お菓子っぽい携帯ってないかなあ。きぐるみとかいらんから、お菓子っぽいのでたらいいのに。auSweetsも名前だけでぜんぜんだったし。Music PORTERもちょっとだけ板チョコ風味だったけど、かたちがいまいち!色もちょっとなあ。こんくらいの大きさでできそうだけどなあ。丸いビスケットサンドのカタチのとか。。。ビスケットサンドをパカってひらくの。
あーでも魔法少女的コンパクトの携帯もほしい!むかしっからあーいう小道具すきですきでひっきりなしにひらいてながめてボタンおして、ってやってたわ。ハーピットみたいのとかね。だいすき!こういう携帯ないねえ。乙女ガジェット的な。あったらいいな!需要あるとおもうなあ。