中継所

あ、飽きてないよ!
すれちがい通信中継所なんてものができたのね!しかもすごいいっぱい。JRの駅にヨドバシにザらスソフマップ

DSの「すれちがい通信」をオンにして中継所のそばを通れば、誰かの愛犬が遊びにあなたのもとへ。『すれちがい通信中継所』があなたの愛犬を一時お預かりして、次にそこを通る誰かのもとへとお届けします。

にゃるほど。でもこれですれ違ったとしても、中継所を介してすれ違ったとかはきっとわかんないんだよね?
あと、すれちがいのとき、「ほんとにすれ違った時間」がでたらいいなあっていつもおもう。これ、すれ違いに気づいたときがすれ違った時間になってるよねえ?ほんとはいつすれ違ってたのかが知りたいの!そしたら、ああ、あの辺にいたときだーとかわかるから。