ののバトン

nonomiracle2005-06-24

っうぇー!バトンバトンの世の中ですが、そんじょそこらのバトンと違う、最上級にキラッキラ輝いたおバトンが私の元へやってまいりました!その名も「辻希美バトン」!フロムのの番長ニンニンザ・ニンジャさん。うへー!どどどどDOどうしよう!緊張で足も指もガクガクです。ででででもプレッシャーに負けず答えるよ。バトン、しかと受け取ったわ!

辻希美バトン

★The most favorite image file of Tsuji-chan on my computer (コンピュータに入ってる中で最も気に入っている辻ちゃん画像ファイル)*1
すっごく迷ったけど…これかな。基本的に、なにかおいしそうに食べてるのんが好き。で、これは食べてるのがお団子!=最強!

★Song playing right now (今聞いている曲)
月影のナポリ:歌詞も曲もかわいくってはじけた唄い方ものんにぴったりだとおもう!

★The point of Tsuji-chan I love (辻ちゃんの愛すべき点)
んんー!これはむずかしいね。もうだって全部じゃないですか。存在のすべてっていうか、、、生まれてきてくれて、わたしが知る事が出来る有名な人になってくれて、ありがとう!です。でも、特にすきなとこを考えてみると、、おいしそうに食べるとこ、うれしそうに食べるとこ、自分がたべらんないときうらやましそうに見る顔、変顔も平気でいっぱいするとこ、泣き虫なとこ、負けず嫌いなとこ、はずかしがりなとこ、感情表現が豊かなとこ、ピュアでまっすぐできらきらしててちょっと普通にはいないミラクルガールで、、、、もうだってやっぱり存在すべてがかわいい。かわいすぎる。かわいくてどうやって説明したらいいかわかんない。文章力なくってもどかしいです、ゴメンナサイ!!

★Five songs I listen to a lot, or songs and episodes mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲、あるいは思い出)
・Say Yeah!-もっとミラクルナイト:のんをセンターにしてぶわーってならんで、そんで真ん中でちっちゃいのんが「たーぃじゅーけーぇのって」て唄いだしただけでなんかもう鳥肌がブワーーてなって涙でちゃう。なんでかはよくわかんない…なんかわかんないけどもうとにかくイントロからサビから歌詞もぜんぶぜんぶだいすき
・愛の園〜Touch My Heart!〜:のんのダンスが超かっこよくって、衣装もすきだったし、曲もPVもだいすきで何度きいたかわかんないくらいきいた。今もしょっちゅうきく。
ブレーメンの音楽隊:一回目のしょっぱな、のんがセーラー服で、ミュージカル風にうたいおどってるのを見て、泣いた…!なんでかわかんないけどすごい号泣しちゃった。のんが堂々とうたっておどっていきいきした表情してるのをみてると、わんわん泣いちゃった。ドラマ自体もネコの服装も行動もかわいすぎて、せつなくって、だーいすきでした。のんが唄うあの曲もだいすき。
・緊急中澤SP:やっぱりこれが一番最初に頭に稲妻走ったってかんじで、のんにゾッコンハートもってかれたから。何度見直してもかわいい、かわいすぎる、どうしよう!
・バカ女:のんの回答がほんとにミラコーとしかいいようがなくって、バカバカいわれるのはかわいそうだったけど、でもでもおもしろいから大好き。あの回答群はほんっと奇跡だなー。最後に頭に王冠のせられてはずかしそうに、でもなんかひらきなおってるかんじののんもかわいすぎた!!

★A person to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 1 名)
ううう!これは相当むずかしいですねえ。ほ、ほりゅう!

以上、がんばってこたえてみましたが…。むずかしかったー。。なんか「かわいい」しかいってない気がしてボキャ貧&表現力のなさを思い知らされました。はぁー!のんちゃん&宮本さんごめんよ!!

*1:バトントワラーニンジャしゃんご本人より質問の改訂がありました