Muchy.comが無期限停止

ショック!!PalmwareレビューサイトのMuchy.com(http://muchy.com/)が無期限停止だって!ガーン!
このサイトできて8年なんだ……てことは私がPalm使ってるのは8年以上てこと?ガーン!そんなにずっと連れ添っているだなんて!しかももう現役にいない超古い機種(VisorDXです)と!
このサイトできたときはほんっとうれしかったなぁ。世界中のPalmwareが詳しい解説つきで、しかもジャンルごとに紹介されてるんだもん。うわー超便利!こういうの待ってた!ってすごい感激したなぁ。。。
8年間、ほんとによく見させてもらってたました。最近のほとんどのソフトにうちのPalmは対応してないから、見る頻度は減ってきてたけど、でも「こういうソフトほしい」っておもったときは絶対すぐみてた。
最近は紙の手帳もつかってるけど、でもやっぱりまだまだPalmなしの生活は考えられない。Visorの調子はものすごく悪い(HotSyncの成功率がだんだん低くなってる)ので新しいPalmをかわなきゃなあ、って思ってるところ。でも進化しすぎのCLIEにはついていけそうにないので、昔のCLIEを安くかいたいなあ、って思ってます。いいの見つかるといいな。
更新停止はすごくすごく残念だけど、今までほんとにお疲れ様でした!