• チーズがはさまった三角パン(リトルマーメイド)、エデンソイバニラ
  • <社食>中華丼、茄子の味噌汁、大根の煮物
  • おからクッキー<レーズン>*1りんねしゃ
  • リトルマーメイドのチーズのはさまった三角パンってのは、正式名はよくわかんないんだけど、どうやら食パンが売れ残ったときにだけ夕方お店でつくられるパンらしい。クリームチーズがはさまっててまーったりしておいしいの。すんごいあまいんだけど。これが時々食べたくなるんだけど、ほしいときに売ってるわけじゃないので余計気になるアイツな存在になるの!
  • りんねしゃのおからクッキーは定番おやつ。おから・かぼちゃ・白ゴマ・KUROGOの4種類あるけど、特にレーズンとKUROGOがすき。すごく固いけど、それをざくざく噛んで食べると1枚で結構満足する。

*1:原材料:国産小麦粉、粗糖、おから、卵、よつ葉バター、オーガニックレーズン