• 今日は午後から外出。あーうれしい。この部屋、静かだし息がつまるんだもん!天気もいいし、ちょっと早めに出てお昼ご飯をたべるんだ。
  • 藤井隆の結婚、結構ショックだった!いいなああんなひと。まじめそうだし、楽しそうだし、やさしそう!ひざまづいてプロポーズ?なんと!いいねえ。あ、さっき驚いたんだけど、竹内結子って25歳で、篠原ともえは26歳なんだね。まあもうそんなもんか>篠原。なんとなく竹内さんのほうが年上っぽい雰囲気だったから、驚いてしまった。
  • あとやっと最近「汚れた舌」を見た。これでみんなの会話についていける!って必死なんだけど、でもどうやらみんなはリアルタイムで実況しながら見てるのね?ビデオで後日みるのじゃ結局ついていけないのね!ウアー!
  • 最近は、Nintendogsをみんなやってるみたいだねえ。うう…どうしてバンブラは誰もいないの…?グス。寂しい…。あんなにおもしろいのに!セッションしたいよ!私の周りのNintendogsを発売日に買った人、今はもうすでに飽きててかわいそうなの(犬が)。私がひきとってあげてもいいんだけどな…。だってずっと放置してんの。洗ったりご飯とかあげてほしいでしょ?でも今のままだと私が呼ぶ声じゃ反応しないでしょ?てことはリセットでしょ?そんなのかわいそうじゃない!?うーん。。ちなみにNintendogsのアンアン!て泣き声に対してうちのルー(本物ダックス)は知らん顔だった!最初ちょっときょとんとしたけどその後スルーだった…。ちぇ。