大学病院にて血液検査。血液検査に1時間待ち!あんなに待ったの初めてだー。一度に5人がよばれて、ずら〜っと座って採血。なんかとっても流れ作業ぽいへんな空間だった。
なかなかうまいひとにあたって、スムーズに採血終了。でもおわったあと、たとうとしたら目の前が青と緑のチッカチカ。ぐら〜となったら「大丈夫ですか!?横になりますか!?」とおおげさにあわてられたので超はずかしくって「大丈夫ですっ!しばらく座ってればなおります!」と必死に答えたけど、なんかぜんぜんろれつまわってなくて、大丈夫じゃなくなった…。はずかしい…
結果は2週間後。血液検査で4410円!ノーーー!
指&手の皮むけにリンデロンを処方された。いやだ!使いたくない!…のでまだ取りに行ってない。でもステロイドつかわないとなおんないままなのかな、と怖くなる。自分の手と指をみると気持ち悪くて泣きそうになる。なんでこんなになっちゃったの?って悲しい。レスキュークリームだけじゃなおんないのかなあ?ううー!がんばれ!