マジョ(http://www.shiseido.co.jp/mj/)の昨日発売の「マジョヴィタル」(練り香水)買っちゃった!タハー。めちゃくちゃ人口的な香りなのに!かってしもた!なんかすきな香りだったんだもん…。

シトラス、グリーン、スパイシー。天然の香気精油ブレンドした、バイタリティー溢れる香り。いまこの瞬間に、気合。

だそうです。
気合はあんまはいらんけど、なんかジューシィで葉っぱぽいっていうか…。かなりわたしは好きな香り。昔あった資生堂のロスタロット(顔やせクリーム!)のにおいににてるとわたしはおもう…。
パッケージ裏によると「西洋ヨモギ、プチグレン、マジョラム、エストラゴン、ペパーミント、グレープフルーツ、ローズマリー」がはいってるらしい。あんまミント感はきつくないな。シトラス系の渋いかんじがいい!

しかしマジョのコンセプトがどんどん大変なことになってるね…「娘は雄叫びをあげる」とか「雌度の高い目もと」とか、いちいちおもしろすぎる!美波タンはあいかわらずかわいいなー。ぽわわ