・・・ドットドットドット!・・・

スーパーマリオブラザーズピンズセット

42292_m.jpg

ひとめぼれ→即コンプリセット落札してしまいました。届くのたのすぃみ☆


0409_03.jpg

↑この、Nintendoドットグラフステージフィギュアがめちゃくちゃほしいんだけど、どこに売ってるんだろう…もううってないってほんと?グスン
かわいすぎる!

このシリーズ、マグネットストラップもかわいいのに。。。どこにあるの?私はさいきんほんとにであるかないのでわかんないです。ちょっとこれ捜し求めて出歩こうかな…

<追記>
amazonには、ステージフィギュアのBOXセットと、ストラップはあるんだね。マグネットはなんでないのかなぁ?