うなー。午後ずうっと胃痛が激しい。ちーっともおさまんない!すぐ治るとおもってたんだけど…胃薬も今日はもってないし、はーん。ギリギリギリしくしくしくって穴があきそう。じわじわきてるこの感じ。ああーやだね。胃酸過多?なんだろう?
たぶんお昼に食べたかきあげのせい…!

自分のだめっぷりにいい加減愛想つかしたので、リニューアルすべく、こんどこそマジ本気でバッチフラワーをちゃんと飲むことにした。今まではすぐやめたりして全然継続できてなかったから。何度も手をつけては中途半端にしてきたから、レメディも書籍もたーんとそろってるし!
まず最初に問題点をみつけるためにいろいろ自分と向かい合わなくちゃいけないんだけどォ…これがきっついなあ。でもやるよ!とりあえずチェックシートをプリントアウトした。帰りの電車で丸つけよう。