一生、女!一生、ミーハー!

vivi1.jpgこのエントリーのコメントでりょんにおしえてもらったvivi別冊、グラマラス。ぐぐってみて、ものすんごい雑誌だとわかりました。(画像は創刊号の)

ここによると、ViVi実売部数日本一だそうです。それってViVi本体よりうれたってこと??
「次はいつ出るんですか?」「こんな雑誌が欲しかった!」「大人の女って感じがいい!」「ワールドスタンダードファッション誌ですね」「女の魅力が理解できる」などなど、さまざまな感想をいただきました。
ほっほぅすごそう!すごそう!大人の女になりたいし、女の魅力を理解させてほしい!
コンセプトは「死ぬまでギャルで何が悪い?」…ずいぶん挑戦的というか…こわいなあもう。そんなおこんないでよ…

ViVi増刊 GLAMOROUS

一生、女!一生、美人!一生、ミーハー!
GLAMOUROUSは世界基準で生き抜く女性のための新雑誌です。
「ミーハーで何が悪い?自分可愛い主義で何が悪い?」

↑いやぁ、この文句すんごくいい。きにいりました。

目次をみてみると…すすすすごい、すごすぎる…!
・グラマラスへの扉を開けよう
・TAKAKOのエロ唇論
梨花のLet's セレブ会!
・上司を悩ませる会社服の限界 悪女OLのススメ

もう、こりゃ絶対買わないとだ…ドンピシャだこれ。上司悩ませまくりたい。(違う意味ですでに悩ませまくりだけど…。)
りょん!素敵な雑誌をおしえてくれてありがとう!またレポート書きます。