タカナシ直火焼きプリン

y_prin.jpg★タカナシ直火焼きプリン(セブンで180円くらい)にめちゃくちゃはまってるのですが、どなたか、プリン博士!これよりもっとまったり、濃厚で、でこぼこ感あふれるプリンをご存知でしたらおしえてください。わたしはこのプリンの、普通の市販のプリンよりもでこぼことした、失敗した茶碗蒸しっぽいとこがすきなんです。あと表面のちょっとこげたとこ。わたしはずっと「焼きプリン」がにがてだったけど、ほら、いつのまにか焼きプリンが平気になってる!ていうかむしろプッチンプリンなんかもう食べられない!想像しただけで甘アマーてなっちゃう。焼きプリンってみんなこんなふうに表面がでこぼこで焦げてる?焼きプリン食べ比べしたい。気軽に買えるおいしい濃厚プリン、おしえてください。