おとめのミラコーナイト

おとめのシングルカップリングされてたミラコーナイトをやっと聴きました。ガーン!ガガーン!なんか全然ちがう…!なんだこではー!のんのパートはそりゃ増えてるけど、でででででも全然ぐっとこなーい!なんかなんていうのかな、全体的に味がないっていうか、あああゴメンナサイ。うああショックー!超期待してただけにショックでか。あまりにすきすぎたせいかしら。思い入れがすごすぎるせいかしら。なんとこの曲一回聞いただけでリピートせず…。オリジナルはもうなんかいきいたかわかんないくらい狂ったようにいまもまだききまくっているのに…。んー。もういっかいきこうっておもえなかったー。まあ今後どうなるかわかんないけど、ききこむとはまるかもしれんけど、でも…やっぱオリジナルのがいいな!あれはずっとずっとわたしのなかのナンバーワンだなあ。なんていうのかな、イントロきいただけでぞわーってなって鳥肌たっちゃって、そんでもってカモナベイベ!でサビにはいったときとか、のんの「もっとミラクルナイ!」ってとことかきくとぶあーーって涙がでちゃうの。はぁん…なんでこんなすきなのか自分でもよくわかんないけど…すきの要素がつまりまくっちゃってるみたいです。で、おとめバージョンでは見事にそのわたしのすきの要素がきえちゃってたみたいです。どうやら。でもこのおとめバージョンもライブで見るとちがうのかな?ぐっときてないちゃうかな?どうなんだろ?

★あと、おとめバージョンのサマーナイトタウン。これまたあんまりぐぐっとこなかったなあ。うーん。なんでだろ。でもこれはけっこうリピートしてる。でもなんかミラコーナイもサマナイもそうだけどミキテイの声がぜんぜんめだってなくてがっかり。もっともっとミキテの声をがんがんききたいのにー。しょんぼり。