牛なんかいない。

下妻物語の映画のサイトができてたー。
★SHIMOTSUMA STORY 下妻物語★

★TOPのイラストがちょっと…駅の「ロリータ⇔ヤンキー」みたいのとかが…あぁ、でも、いなかくさー!みたいのを表現してるんかな?

ていうかさ、ていうかさ、STORYのとこね、ushikuってかいた横にね、牛いますけど、牛がいますけど!!いませんよ?いないですよ?いないって!!!大仏とかにしてよ。牛久だからって牛なんかいないっつうの!牛柄ファッションのひとだっていないさ。

★桃子(ロリ:ふかきょん)の両親が宮迫と篠原涼子ってのにビックリ。
そしてアンナのcomment

Q,モデル、歌手(アーティスト)活動に続き、本格的に女優に挑戦となりますが…
(こんなにセリフが、たくさんある役は初めてだとか?) 

「自分が上手くできてるのか、判断がつきません。役作り自体がどういう物か解らないので、自分が感じた事をそのまま表現しようとしてるだけです。」

とは言いつつ、ツッパリ少女・イチゴが啖呵をきるシーンは、本当は地じゃないのかとスタッフが囁くほど、インパクトを放っている。 

本当は地じゃないのかと。

★2004年5月公開だそうです。下妻の映画館は祭りかな…コスプレした、ていうかリアルイチゴがいっぱいだったりするんでしょか。