クリスマスキャラメルコーン

★ともだちにもらったキャラメルコーンのAD CARDがめちゃかわいい!!
でもAD CARDのサイトにはのってなかった…なんでー?
なんかクリスマスカードなんだけど、かわいいんだ。
スキャンしてみた!
キャラメルコーンADCARD
(クリックで拡大)

★あ。東ハトのTOPキャラメルコーンクリスマス仕様になってるぅー!かわえぇ。
ここでみるかぎりCMがかわいんだけど、実際テレビではまだみたことない。テレビ最近みんからなあー。カレンダーつき壁紙もDLできるんだー。しらんかった。

★ところで
クリスマス仕様
こういうクリスマス限定パッケージとかもヒデがかんがえてるのかなあ?…もうほんとヒデてんさい。もっと革命おこして!東ハトレボリューショォォォン!