バッジ6こ、43ひき

★やっと「いかりのみずうみ」の赤いギャラドスを倒して、チョウジのまんじゅうやのロケット団の地下ひみつ基地へと潜入できた。
ここも苦労しそうだなあーでもがんばる
今よくつかってるのが
コイル(Lv29)、イーブイ(Lv27)、ゴーリキー(Lv30)、ユンゲラー、ラッタ、ゴース、ヌオー、ヨルノズク、などなど

イーブイはやく進化しないかなあー。エーフィとブラッキーまよう。どっちもいい!
コイルがつよくてすごくいい!はがねってすばらしい。
その他これから育ててみたいのがキリンリキとブルー。
特にキリンリキは相当つかえそう。だってノーマルとエスパーだよ。絶対育てよっと。
あと今日はカモネギもやっとげっとできた。
ライコウにいままで3かいあったけど、全然だめ。すぐにげちゃうし
スピードボールもってないし。
ほんとにつかまえられるの?

★あー早く「イーブイ、サンダース、シャワーズ、ブースター、エーフィ、ブラッキー」のイーブイパーティつくりたいなあ…
いつかできたらいいな。