プカプカふろっぴー

pict4_vol7.jpg★きのう教えてもらってかーなり気になってるこれ。このとぼけたいきものの頭の部分を外して、入浴玉とよばれるものを入れて、頭をしめて、おふろのお湯に入れると、入浴玉が溶け出して泡が出て、このいきものが浮いたり沈んだりするんだって。

ひー!おもしろそう!!

−お風呂でポン!シリーズ プカプカふろっぴー−
マリーンの香りの入浴玉6コ入
・対象年令6才以上
・アレルギーテスト済み
・全12種類
(たこ・イカ・クラゲ 各4バリエーション)
・価格 \300

やっすいなーやっすいなあーー。

★「お風呂でポン!シリーズ おうちでポン!DX」てやつは自分で入浴玉をつくれちゃうんだって。こっちは1980円。入浴玉の中には自分の好きな小物を入れることも可能だって!ぬぉぉ!楽しそうじゃ!!花びらとかおみくじとかいれてにせLUSHバスボムがつくれるってこと!?いいないいないいなあ!

プカプカふろっぴー(こどもぽるた)
プカプカふろっぴー ランキン王への道