レベルX!

レベルX 初日にいってきました。大画面でできるゲームは今はゼビウスでした。期間によってかわるみたい。会場内にでかいおとでひびきわたるゼビウス音がさいこうにすばらしくて鳥肌たったよ。でも神業をみせてくれるひとはあらわれず残念。もうほんとすっごいプレイをみてみたい。あのでかい画面で!!

その他いろいろゲームできるんだけど、アイスクライマー人気投票で上位だったのに、なかった。大画面のほうでできるのかもなあ。
わたしはスターフォースポケモンをひたすらやってた。時間をわすれるわ、あそこ。あとはゼビウススーマリとオセロとバルーンファイトをやった。みんなそんなかんじで黙々とやってるの。警備員もいるし、うるさくないし、すごくいい。
あ、そうだ。ポケモンが最初からできたので、ヒトカゲを選んで、ヒトタンって名前つけといた。いまレベル8。毎日リセットされちゃうのかな?もしされてなかったら、レベルXいったひとは、ぜひヒトタンを育ててあげてね!!期間内ずっとリセットされないといいなあ。ヒトタンがビッグになるといいなあ。リザードン!!

そだ。最新ゲームあそべるコーナーでポケモンコロシアムってやつをはじめてやったの。みたことないきいたことないポケモンがいっぱいだったけど、なんていうかすごいね。ねんりきとかでもいちいちキラキラキラ〜〜ってなってかっこいいの。すっごいすっごいほしくなった。でもあれやりだしたらたぶん一日中ずうううっとやるだろうなあ。

あとは、ゲームボーイのオリジナルポストカードうってて、それがめちゃかわいかった。それにポケモンスタンプをおせるの。ルビーとサファイアのやつ。やってないけど。。。ああひさびさにポケモンやりこみたくなっちゃった…でもなあ。時間わすれちゃうからなぁ。電車おりるのいやになっちゃうしなあ。

とにかく楽しかった!期間中なんどもいきたい。ほんとなんかいもいきたいな。ヒトタンがずっといてくれたらいいなあ。。