ドリーミー指数2000!

news-0056.jpg★あぁぁ〜ン!ついにきたわ〜!セクスィーパリジャンズのニューアルバム!そして来日!
パリジャン・デュオ AIR(エール)待望のNEW STUDIO ALBUM『Talkie Walkie』の到着と同時に来日決定!!(SMASH)

1/21発売となる『Talkie Walkie』は、AIRファンが待ち望んだAIRならではの浮遊感、ドリーミーさが満載のアルバム。

だって!ひーん!浮遊しすぎて失神しちゃうかもー!

しかもー!!HMVによると限定版につくDVDには2002年のAirサマーフェスのショットが35分収録。"Electronic Performers"、"J'al Dormi Sous I'Eau"、"Don't Be Light"、"People In The City"、"La Femme d'Argent"の5曲のライブ映像、バックステージ・ショットやバス移動でのビハインド・シーンも収録! だって。うわいうああああーい!

Talkie Walkieの曲目はいかのとおり。
1.Venusa
2.Cherry Blossom Girl
3.Run
4.Universal Traveler
5.Mike Mills
6.Surfing On a Rocket
7.Another Day
8.Alpha Beta Gaga
9.Biological
10.Alone In Kyoto

★ライブ日程は

1.21 (wed) Shinsaibashi CLUB QUATTRO
1.22 (thu) Nagoya CLUB QUATTRO
1.23 (fri) LAFORE MUSEUM ROPPONGI

って連日だね。すごい…!大丈夫?

★もっつろん23日のラホーレミュージアムギロッポンいきますよ!いーぷらすにはいってプレオーダーしたですよ!いままでめんどくちゃーいっていって避けてきたけど。ああ〜ンすっごいたのしみ。もう来月じゃん。すぐだよーー。どうしよう。しかもニューアルバムが21日発売でライブが23日。20日の夜フライングでCDでてたらいいなあ。そしたら23日のよるまでずううっときこう。はぁはぁ。

★あれ?SMASHのほうではアルバムは1/21発売ってなってるけど、HMVでは26日になってる…。どっちだろう?これ重要なんだけど!!
んーとにかく楽しみすぎる!久々に楽しみなイベントができたよ。神様、JB、ニコラス、ありがとう!それまでわたしがんばります!体調をばんぜんにしとこうっと。