LA★BOUM 終了!

LA★BOUMにきてくださった方々、ほんとにありがとうございました!イベントは無事大・成・功におわりました。よかったよかった。
すっごいたくさんおひさしぶりのひとにもあえたし、ほんとにうれしかった。時間作ってきてくださったみなさんありがとね!
わたしは緊張しすぎてちょっとおかしくなっていたようで、実は自分の前後のことをぼんやりとしかおぼえていません。
アコちゃんへのドッキリ企画(お誕生日おめでとう!パーン!→ケ−キ登場!)も、大成功だったし、、ほんとよかったー

akocake.jpg
これがアコちゃんへ贈ったケーキ。かわゆいでしょ?リサフランクのユニコーン(Markie)を描いてもらったのだ!(たぐやんちのそばのカリスマアド街ックパティスリー製。)

3020322lg.jpg
これはスペサルゲストDJのマスカラス姉妹fromメキシコです!!So Coooool!!!!!
そしてブースのとこの飾り付けにも注目です!めちゃくちゃかわいくできたよね!やったね!

★くわしいイベントレポはシーラのサイトChaChaCharmingに載る予定なのでお楽しみに!(イベント当日のシーラはかわいらしいワンピースをきて、ほんもののバービーのようでした。ぽわーーー)

★えっと。セットリストちぼんぬ!っていってくれた人がおったのでのせときます。こんなんかけさせていただきました。

Night Of Fire [EUROMIX] / dream
Da Ya Ne Svyataya / t.A.T.u.
Dragon Quest4 [GabbaMix]
Atari Teenage Riot/ Atari Teenage Riot
Smells Like Teen Spirit / Diska
Millenium Mario / Deep Black Skys
Tetris New Melody mix / Am.FM.GM
Pastime With Good Company [1] (Henry VIII) / Super Madrigal Brothers
Seventeen / Ladytron
Gimme Back My Man / Chicks On Speed
Robotsong / Martine & Mirejam
69 Anee Erotique / Vive La Fete
Ya Soshla S Uma [Harddrum rmx] / t.A.T.u.
Honey Power / My Bloody Valentine

[DJ バトル]
GET UP!ラッパー[rockin'mix] / SALT5
Sexxlaws vs. Smack My Bitch Up / Beck vs. Prodigy / 2 Many DJ's

★私はひさしぶりのオールナイトで、あさがたはほんとに廃人みたいになってしまって、みんなに迷惑かけちゃったかも。ごめんなさい…。目が乾燥してあかないわ、目があかないもんだから立って寝そうになるわ、なぜか声がかれてぐーぐーがんもの声になってるわで、ほんとボロボロになってました。でも帰りの電車もちゃんとのりすごさなかったよ!!
イベント、次回もきっときっとやると思うので、そのときもどうぞよろしくおねがいします!次回のイベント情報なんかをしりたーい!ってかたはLA★BOUMのメルマガ登録をよろしくおねがいね。

アコちゃん、DJのみんな、ほんとにおつかれさまでした。楽しい想い出をありがとね!