LA★BOUM〜女が来たりて皿まわす

LA BOUM

★じゃじゃーん!!いよいよ今日です!!もうなんか昨日から心臓がばっくんばっくんなっちゃってます。なんか私の時にサッブい空気になる想像ばっかりしちゃって精神衛生上いくないです。
あーもうメガネはずして、なんもみえない状態でやれば緊張しないかな。みんなの「うわ、、、(アチャー、、)」てひいてる顔もみえないだろうし。あ、でもそしたら、機材とかもなんもみえないんじゃん。手探りDJ…いやいやだめぜったい。そこまでプロじゃない。
ああーほんとおなかいたくなてきたぁ。みんなあそびにきてね!ほんとに!せっぱつまってんの!!

★アコたんは自分の事「武田久美子を10発くらい殴ったような顔です」なんてかいてたけど、いやいや、殴る前から似てますって。電車の車内広告でときどきセクスィーホタテ武田を目にしますが、そのたびにドキっとするくらい似てます。あ〜ほんとにホタテブラで登場してくれるんだろうか、楽しみっ

そんなわたしは、マナカナをうにうに〜〜!!ってこねて、そこにフォルダーの大地の子供の頃をまぜこんだような顔にメガネかけたやつです。みかけたらバーンて肩をたたいてはげましてやってください。はじめましてのひともおきがるにあそびにきてね!がんばりMAX!

LA★BOUM
THE EXCITING DISCO MATCH「熱血!女だらけの6時間1本勝負」

10.31 (Fri) at Shibuya Club CHU
22:00 start 5:00 end, door 1500yen 1drink

60's 70's 80's 90's 00's
sweet pop sound and charming dance music

DJiennne are ...
ako (snootica /aho disco)
akubi (Evryday is new day, yawnlanguage / guitar pop, etc...)
demi (Beltorchicca / music of the 70s for bad young man)
maika (modern menu / 80s techno pop, japanese techno)
ryon (bukko / techno, dance)
sheila (Cha Cha Charming / 60s girls pop)
Shie (decade au gogo!! / 60→90's spectropops)
yanko (miette / japanese pop, french pop)
yoshimori (QUOBO / baka disco)
yume (dreaming! / chiptune,noisepop)