★の嵐、プレタマンジェ!

shops_pret.gif★はじめてプレタ・マンジェにいきました。きてみたかったからすごいうれしかった!こんなとこにあったなんて!っておおはしゃぎしちゃった。

★プレタは合成添加物を使用しない手作りサンドイッチやさん。パンもみんな押し麦入りの全粒パンなの。サンドはちゃんとパンをやいてくれて、こげめパリパリのパンがたまらなくおいしいの。グリルチキン&チェダーをたべたけど、しょうゆあじチキンと、パリパリこげめのごまパンがあわさって、ごませんべいみたいですんごいおいしかったー!チキンと麦のベトナム風スープもおいしかったし(おくらを初めてたべた!)、あ、ヨーグルトもおいしそうだったなー。(こんどたべよう!)

★プレタは★がトレードマークで、カプチーノの泡の上には★マークがパウダーで描かれるし、アイスドリンクの氷は全部☆型!!!なんてかわいいんだー。(氷が☆なのは日本だけのこだわりなんだって!!)

PRETPICT0263.JPG

この写真じゃあんまりわかんないね、、、☆型氷!

サンドイッチ

サンドイッチの包みも☆だらけ!☆ロゴいりミネラルウォーターも。

ごみばこ

ごみばこにも★マークね!

★かよいつめたいほどきにいっちゃった。ヘルスィーだし、とにかく種類がたっくさんあるから、飽きないだろうしね!お店、結構あるんだなー。上野方面にもできてほすぃ!あ、東急東横フードショーの中にもできたんならこんど渋谷でお茶orごはん場所に迷ったらここいこっと!

並木道

プレタがあるオフィス街には、こんなきれいなきもちいい並木道があったよ
会社のそばにこんなのあったらいいのになぁ。都会のオアシス!まさに!