「Go Girl〜恋のヴィクトリー」のPVキャプ画像

3424.jpg
(クリックででっかくなるよ)

★あら〜楽しそうなビデオじゃないの!しかもみんなかわいいっ!楽しみだ〜
先生、「あっぱれあっぱれキスしてGATO」のGATOってなんですか?
キスしてガックン!ってずっと聴こえてたんだけど!ガットゥ!って発音してんのかな??
なあにそれ?とぅんく♂語??しらないわたしが赤っ恥??おしえてー!

★ちなみに歌詞はこちら
今回のおきにいり文句は「愛をインストール」だな。とぅんく♂はほんとに次々すごいなあ。
B面の「恋ING」も非常にきになる!これは、「恋愛(=I) NG」 なのか 「恋進行形(=ing)」なのか、、、つんくってすごいよね?