Martine & Mirejam

26785.jpg★杉やんからもらったmp3ですっごくわたしごのみな曲があって、それは"Martine & Mirejam"ってバンドなんだけど、ぐぐってわかったこと。

・PUNKA(エスカレ)のコンピに1曲入ってた
ノルウェーのバンド
・2000年に"Go To The Beat"という3曲入りシングルをRacing Juniorというノルウェーのレーベルからだしている

以上。
なんせノルウェー語?のサイトがほとんどなもんで、ちんぷんかんぷん!!
このバンド(なのかな?)についてなにか知ってる人、またはノルウェー語がわかるひと!ぜひ情報くだされ!
レ−ベルのサイトで試聴できるけど、ほんと、ピコっててノイジーでデスコちっくなの。
他にもこういうバンドいないかなー。全部ききたい。いいのあったらおすすめしてください!