原因不明の咳、、、

【後藤以下】松浦が秋コンで手抜き三昧Part2

えーっ!やっぱあややコン、曲少なかったんだぁ…。私もやたらMC&ショートコントみたいのがながいなあ、てか半分は占めてるなぁ、と感じたけど、これはいつも以上のことだったんだ…。わたしヲタに圧倒されて敗北感かんじまくってたからそれどころじゃなかったよ。あややってほんとサイボーグみたいーって感動してたし…。でもああみえてもヲタさんたちはムキー!もっと曲やれやー!ておもってたんだね…てばなしでウハウハ喜んでるようにみえてたんだけど。

ちなみにやった曲目はいかのとおり。

01.ドッキドキ!LOVEメール
02.トロピカ〜ル恋して〜る

  • MC-

03.The Last Night

  • MC-

04.The 美学

  • VTR-

05.チュッ!夏パーティー / 二人祭
06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
07.I KNOW

  • MC-

08.GOOD BYE 夏男
09.ねーえ?
10.LOVE涙色
11.Yeah!めっちゃホリディ

  • アンコール-

12.桃色片思い

  • MC-

13.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

あ〜。SHALL WE LOVE?もゲラッパラッパもやってほしかったよー!(きのうのコンサートではカットされてたらしい!なじぇ!?)

てか上のスレのなかで、あややコンいってからへんな咳がとまらないってひと多いんだけど…だだだだ大丈夫かな