あしたはなまあやや

★アコたんが新しく、日記をかいたりポエミングできる場所をせっちんぐしてくれました。←のdreamy daysです。
アコちっくスありがと〜う!がんばって乙女ポエ夢を綴ってゆきMAX!!

★明日はあややコンにいってきます。(なんかチケットあまってるって突然誘われた!)
なんかあんまここんとこあやや度高くなかったし、前日というのにまったくテンションあがってないんだけど、なまあややをクールに拝んできたいとおもいます。LOVE涙色のものまねをする前田健(いまハジメテ名前知った…)のコスプレでいこうかな。

なにかお土産かってきてほしいひといたらかってくるよ。あ。300円までね!