集え!シナモナー!

★秋ですね。シナモンがおいしい季節になりました。(わたしは一年中おいしいですけど)
さて。シナモナーのみなさんにぜひおすすめしたいとれたてほやほやの逸品があります。

神戸シェフクラブ 秋のりんごプリン〜シナモンの薫り〜(完熟りんごの角切り果肉入り)\128

これ、今朝ローソンでかって、今食べたんだけど。はあーーー!すごいわ。すごい。だってプリンのなかにシナモンのつぶつぶがみえるんだもんっ!!!茶色い!底にはりんごの角切りがちょっとはいってるの。このりんごはいってなくてもいいから、もっとでっかいシナモンプリンがたべたーーい!めちゃんこおいしかったよ。ほんと。いまのとこプリンランキングで1位。お昼休みにまたかいにいきたいくらいやばい。あーー…おいしいってばー

★あと、超シナモナなひとには、ぜひBROWN RICE CAFEのシナモンクッキーを食べて欲しいです。これ、シナモンのかたまりってかんじなの。かったいしね。ボリっていう。気合い入れて噛まないと噛めないもん。みっちりしてる。ナッツとシナモンがたまんないんだー。なんか味をしめるためにちょっとシナモンひとふり…みたいな甘いのじゃないよ。本気だよ。シナモンどっばー!ってかんじの味とかおり。さいこーっ!!これと紅茶(シナモンミルクティがなおよし)があったらほんと幸せになれる。めったに表参道いかないので、いったときには買いだめしちゃうくらい大好き!そうだ。ブラウンライスカフェには、犬用のおやつクッキーもあるの。(骨のかたちでかわいい!)材料は非常にシンプルで、人間もたべられるの。すごいあっさりざっくりしてて素朴なあじでおいしいよ。ルーもだいすき。(わたしもだいすき…)

★みなさんの知ってるシナモンのおいし〜いおやつもぜひおしえてくだされ!机の上にはマイシナモン!どーん!