天変地異が…!

★にゃーーーーーーーー!さくばん、たぐにゃんのとこでみて、しばらくばったんばったん興奮してたんだけど、えれく……ぐらいど!!
こういうのはまったくわたしには関係のないエベントだって思ってたんだけど、今年はどうしよう!!
2 manyDJ'sにFELIX DA HOUSE CATにFUTURESHOCK…はうわー。こまった。くまった。…いきたい。
でもなーこういうてくの系えべんとは苦手だし、むむむむむーー!
だってこれ全国のテクノキッズたちがここぞとばかりにテクノファションでつどういちだいエベントなんでしょ。無理だーー!とんがれないんだーー!!
ん、でも、みたいききたいひたり、たい!どうしよ。チケット即完売でかえなかった〜〜( ´Д⊂ヽグスッ…とかいう結果になったらあきらめつきそうだなー。

ていうか、わたしがえれくにゃにゃぐにゃいどにいきたいとか、これほんとに天変地異おこるんかもしれんよっ!!ありえないし!!どうしよう。大地震ってこれのことかも!(だったらいいな!)