スウィートソウルクリスマス

ケサラン パサランのクリスマスコフレ。その名も「スウィートソウルクリスマス」!

pdt314523.jpg

好きな人と過ごすロマンティックな夜もいいけれど、今年は女友達とはじける“ガーリッシュナイト”を満喫! そんな一夜を演出するクリスマスコフレです。

ガーリッシュナイト!いいー!かーわいいじゃなーい!しかも黒とピンクのうさぎのポーチに入ってるなんて!かわゆい!
コフレの内容は、、、

・ウサギポーチ(ミニミラーつき)
・リップパレット/4色セット(クリスマス限定色)
・ネイルカラー/1色(クリスマス限定色)
・フェイスカラー/1種(クリスマス限定3色セット)

2003/11/07発売、5,800円。

★わたしケサランパサランは使ったことないんですけど、ワトゥサの親分だし(だよね?)わるいわけはないよねー?写真でみるかぎり、リップパレットが絵の具のパレットみたいでかわいいー!リップブラシもピンクだし!!こんなにはいって5800えんって結構やすいなーとおもった。ケサパサってなんとなくワトゥサより高いイメージだったから。…ってなんかセールストークぽいかなー。大丈夫!ここみて誰かが買ったとしても、牛久BAさんのとこには一銭もチャリーン¥しないから!!安心してこころおきなく買って!!

(「そちらにぴったりだとおもって」とHamanakaさんからのタレコミでした。どうもありがとう!!)