ビーハプレア音源集

ビートハプニンのボックスにはいってた「6枚目」ことレア音源集ディスクが単体ででてたー!

BeatHappening_klp109.gif
BEAT HAPPENING Music To Climb The Appletree By CD

知らなかったしらなかったよーぅ!!いつでたんだい?
いやーんでもうれしい!ボックスかわなくてよかった!いや、よくはないんだけど。かえなかったけど、よかった!きゃるびんはやさしいねえ。
んーでもボックス7枚目のライブ映像ディスクがほしいばあいは、やっぱボックスかわなくちゃってことだよね…これもだしてくれたらいいにゃー。ってそしたらボックスかったひとがおこっちゃうよねえ。ゼロからビートハプニンきくひとにはボックスはすばらしすぎるけど、今までにアルバムみんなもってるひとには、きびしいよねー。

あれ?でもりんごCDはコードがKCD109で、ボックスはKCD115になってる!ってことはボックスのまえに発売されてたってことぉ!?がーんがーんがびーん!

…まあ、なんにしろ、このりんごCDはかわなくちゃ、だな!

おすぎにいやんいつもどうもありがとう!さすが番長だね!