ヘルプミー!!!!

★ねむれなーい。ねむれない!退院してからずっとまいにちねむくてねむくてたまらなくて、すごくよくねむれてたんだけど、きょうはねむれない!3じにばちっとめがさめてしまってから、ちっともねむれない!!あついから、クーラーつけるとさむいし。扇風機だとしぬかも、ってこわいし。

なんか空がだんだんあかるくなってきてる。電車のはしるおともきこえた。きっと貨物列車だね。なんかうれしくなる。ほんとはそとにでてふらふら徘徊したいくらい!きっとすずしくて、ひとがいなくて、きもちいいとおもうんだな。

あしたから夏休み。あさおきてでんしゃにのって会社にいかなくてすむ、ってのがうれしいだけだ。あとはなーーーんもうれしくない。さみしいだけ。つまんない。

今週末には29さいになる。うふふふう。へんなかんじーへんなかんじだよ。29さいってどんなかな。29さい相応にならないと。なれますように。

そんなことより事件!!!左目のまぶたを蚊に刺された!!!右目の半分くらいしか面積がない!!イヤーっ!どうしたら!?!?外にでられない。まじで。こわすぎ、この顔!ホラーだよ!!!!!すこしでもましにするほうほう、だれかおしえて!ちょっとまじでたすけて。泣きそうだよ、わらいなきだよ。だけど、ないたらもっと腫れるじゃん!ほんきで助けて。冷やせばいいのかなあ?かゆいし。うえーん