危険なつんく♂

娘。ニュース!さんでしったのだけど、やぐちとキッズのZYXのきょくのBめんが、あの「ガタメキラ」らしい!!!うげげ!いかんよいかん!!あんなセクスィェーなきょく、キッズがわかるわけないでしょ?いくらさいきんのキッズがそうじゅくとはいえ!!感じてるゥにかいめも〜だよ?あかん!!矢口一人ならわかるけども!キッズがいっしょなんでしょう?アリなのか?おつんく様〜〜!!!

★ねえ、しってた?”「ZYX」はつんく♂(34)が「絶対(Z)、夢(Y)を倍(X=かける)に」という思いを込めて命名した。”って!!ヒーっ!ていうかキッズたち、11さいと12さいしかいないんじゃん!!きけん!ガタメキるのきけん!