別所 vs ふかわ

★ともだちの彼氏がさいっっこおにイケメン(ふつうに使っっちゃった)らしく、しょっちゅうのろけられています。背が高くて、男前で、スポーツマンで筋肉質、仕事もできるし上司のおきにいり、なのに二人でいる時は無邪気でかわいくなって、女の扱い方をよくしってて超やさしくて、、、と最高らしい。最高級の惚れ方らしい。でも写真をまだみせてもらったことないので、だれににてるかんじなの?ときいたら、「新庄とか別所哲也。いわゆる男前」って。
…!?!?えーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!別所哲也!?!?わたしはもし別所とふかわに求愛されたら1秒もまようことなくふかわでファイナルアンサーだよ!っていったら「ゆめきちやっぱりはげしく異常ーありえないから」といわれました。まあ、ひとと趣味かぶんなくていいよねー、って…アハハそうかもねー。よかったよかったー(´ー`)y━~~

てか、別所?まじっすか?ふつうはアリアリなの?どう?じょしども!別所VSふかわ!!

★ふかわといえば、こないだ山の手のってたら、ぎょっとするくらい、ふかわみたいなひとがいた。あんな頭で、ポロシャツきてて、白くてがりがりで「ギターポップー」みたいな。そんなかんじのオーラでてんの。ひさびさにみた。あれくらい気合いの入った人。メガネじゃなかったのがおしかったー!でね、すごい近くだったんだけど、会話がまるきこえで。どうやらそのひと「インディーレーベルのオーナー」らしいんです!!「社長」っていってたの!!ど、どこのインデーレーベルのしゃちょさんでしょうか。背はそんなにたかくなくて、あのふかわヘアーです。有名なひとなのかしら?

あ!こないだはじめて「スネオヘアー」というひとをてれびでみたんだけど、ふかわ似だった!びっくり。スネオヘアじゃないじゃん。めたんこふかわへあーだよ。むかしはスネオだったの?って、イメケン(イケメンににてるね!)してみたら、ぜんぜんふかわへあじゃなかった。でもイケメンだ。いいっ!別所<<<<<<<<<<<<<スネオだ!

★なんどかんがえてもわたしは別所はナシだなぁ。。。その子に写真みせてもらったときになんてコメントしようかなぁ。「ウホッ!!!…別所!」ていおう。