ハロモニの感想

★浮気なハニーパイ、すっごいすきだ!!どうしよう。またまたおつんく様♂の思うつぼ?どうして!!?なんかね、イェ〜ハニーパ〜〜ァァァ〜ィのとこがすごいすきなのQ 5{ じゃん、なんかテーマソングぽくて。で、ちょっとMAXみたいなトランシーなとこがすき!!すごいなあつんくは。ほんとにすごいなあ。

030713_hello_honey5.jpg

カントリー娘にはいままでまったくノータッチだったけど、今回はやばい!ミキティとこんこんいるから、っていうかミキティ効果なのかしら。カントリーの新メンははじめてみたけど、あんまグっとこなかった。こんこんもほとんどっていうかほぼソロなしだし、ミキティかなりメインてかんじ。いやあ、この曲すきだわ!へんなおどり(ペッパー警部みたいな足パカパカとか)もすごいいい!!

★あとはツージネーターvsカゴリックスがあほすぎておもろかった。あほすぎ!小学生や。でもだいすき。

helmo030713_k03.jpg