全ての恋はシャボン玉!!

63.jpg

★娘新曲シャボン玉きいた。すごい!なんかすごいいままでにないかんじで、超いい!だいすきだ!!1時間くらいずううっとリピートしまくってる。

★おどろいたのが、田中の声がめたくたかわいいこと!キーっ!なんかあいぼんの声から甘いかんじをとったかんじというか。よく通る、すきなかんじの声だった。さすがおとぅんく様♂の理想とする声!!でもね田中は顔と態度がきらいなのです!!

★ののがめたくたうまいので、これでみんなののをみなおしてほしいとおもった。ののはちゃんとやればできる子だし、うたもめちゃくちゃうまいのに、くいしんぼキャラばっかりめだっちゃってるからなあ。

★うーん、おとぅんく様♂のわなにまんまとはまっているようだけど、ほんと、このきょくはひさびさにドカーんときちゃったよ。今までにないタイプだし、すごい新鮮!