ウーマニズム★リズム

★土曜日はひさしぶりにウーマニズムカラオケにいきました。今回は初対面のかわいいオンナノコもおったのに、なんかいきなりすごいものみせてしまって、ちょっと反省しました。さぞかしおどろいたでしょう、ごめんね。
しかしほんとにアホだった…ちょっとアホすぎた。つかれた。なんか部屋がむしぶろみたいにあつくなったし。(はいったときはさぶいさぶいゆうてたのに…)廊下からドアのガラスごしに通る人ごとにちらっちらってみていくし。やっぱりヘンだったのかなあ。奇声がもれてたのかなぁ。でもほんとたのしかったわ。7/31までの渋谷パセラハニトー券もあるから、それまでにまたいこうね。ルイスもっとちゃんとおぼえとかないとね!

★さいきんずいぶんスタバってなくて、こないだラクーアのなかのスタバにひさしぶりにいったの。そんで、アイスタゾチャイティーラテをたのんだんだけど、わたしはもともとかつぜつがひじょうにわるい&この単語を発音するのがひさしぶりだったため、「アイスタゾタイ…もご」みたいになってしまって、そのうえ、店員さんもまだ新人バイトさんみたいで、きょとんとされてしまって、結局でてきたのはホットのタゾチャイだった。…アイスなんです…って抗議したら氷いれてくれた…。

ラクーアのジェットコースターやばいね。超ヤバい、マジヤバい。ていうかヤバい。ほんとに死にそう。みてるだけで。のるなんてむり、ぜったいに!!でもこうみえてもFUJIYAMAのったことあるの。すごい、あれは、ほんとすごい。超高い、マジ速い、ていうか。死んだ。おわったあとずっと泣いてた(しかも本気でしゃくりあげてた)。まず、”絶叫マシン”って名前からしてこわいね。きのう図書館で絶叫マシンパラダイスとか言う本あったの。こわいわー。パラダイス度ゼロやし。

★あ〜わたしのハートは、SO505でファイナルアンサっぽいです。auにしようとおもってたけど、やっぱりauの新ソニエリよりもSO505のほうにひかれる。でかくてもいい。おもくてもいい。角くて上等! はやくモックさわりたいよ。ほんとに今週末なのかな、はつばい。ああーんどうしよう。きっとすぐはかえないんだろうなー。おかねないし!来月くらいかな…かえるの…

★こんなテーマもなくだらだらしたことかいてんのってやっぱぶろがーのみなさんからみたら「こんなつまんねことでMTつかってんじゃねーよ。はてなダイアリつことけや」みたいなかんじなんですかね?うーん。あんまそうゆうのきにしないようにしてたんだけど、にちゃんのぶろぐすれとかみると、かなりアヒャーなことになってて、なんかびっくりしました。MTつかってたら、ぜったいblogになっちゃうの?もしならないでいいなら、わたしMTつかっててもぶろぐじゃなくていいです……。だって今回のえんとり中いっこもニュースはっしんしてないしねー。えへへへへ。

hade.jpg

★あ!!大事なことかくのわすれてた!きのうからずううっと気になってること。ミポリンの派手! のうたいだしってどんな歌詞だった?あのね、なんかいおもいだそうとしても、「赤いコンバーチブルから〜ドアをあ〜けずにとびおり〜て」になっちゃうの!これなんてったってアイドーでしょ??派手のでだしがーきになるのー!!! サビしかでてこないのー!だれかたしけて!!!おねがいします。
Witchesくらいまで、ミポリンだいすきだたなー。ぽわん。ベストばんとかかりちゃおかしら。

★うわぉ!!いまミポリン公式さいとをみてみたら、ミポリンのビデオのタイトル、Guardian Angel's Eyeだって!!ガーディアンエンジェルズて!! や、やんこさん!!!