メイツ課題発表

★最近はなんだか、ばたばたしてて、やることいっぱいあるのに、ついついきがつくとぼおーとほうけてしまってるので、いちにちがあっとゆうまにおわってしまいます。
時間をもっと有効につかいたい。なんとこんしゅうは時間をゆうこうにつかう研修をうけるのです。すごい!バリバリマネジメントしちゃうんだからっ!!

5.jpg
★こないだひさしぶりにガタメキラきいたんだけど。とぅんく♂最高だわ。ダダッダ〜ダラァとかじぶんでいうてやがる。
最高。あ、太陽とススコムーンてちょうど4にんじゃん。すごい名案おもいついちゃた。
こんどのメイツカラオケではこれを課題曲とします。
パートわりふりは〜。アコルイスは濃いぃセクシーなひと、いなばだっけ?やんころいすは民謡のひと。りょんこるいすは体操のひと、でー。わたしは仕方なくルルことフィーフィーと、あととぅんく♂をやるよ。ったくしょうがないなあ…
パート割は、、、各自ネットでさがしてくれたまえ!

★さいきんのウマいもの選手権のはなしでもしようじゃないか。あのね、ダイジェスティブプリッツが、すごいおいしいの。塩味とほんのりハチミツがたまんない。甘辛バランス、つうの?ノンノふうに。あとは、森永のCHOICEのアイスがすごいおいしかった。会社の売店でかったんだけど。コンビニにもあるのかな?これまた塩味とアイスのあまーがたまんない。でもほかのひとはだーれも「塩」ぶぶんを感知していなかったもよう。塩味したんだけどなあ。塩部分がおいしかったのに。おかしいな。