ナードでニートなエベントです

nerd&neat

★やっともようがえでけた。フー。どうでっしゃろ?

★えっときょうは重大なおしらせをお知らせする任務があります!えーっと、ギターポプ&インデーポプバカのスギタ君がエベントをやります。4/12(土曜日)の18:00から22:00で、ばしょは渋谷のエッジエンドてとこです。いくと、おまけで凝ったMDとかくれるよ。ってこんかいもあるのかどうかはしらんけど…

このエッジエンドてとこ、なんかしんないけど、ゆうめいミュージサン(国内海外とも)がたくさんくるらしく、天井とかかべとかサインだらけなの。中村一義のサインがいつもきになってしまいます。
おやすみのひ、谷にブラリときたついでにかえりにふらりとよってあげたりしちゃったりなんかしちゃってあげてください。
わたしもいつかビッグになったらこのエベントでデージェーさせてもらうことを(かってに)たくらんでます。そしたらもっとせんでんします。のでよろしくね。
というか、メイツどもをゲストデージェーによぶといいとおもうよ!おすぎさんよ。