ユメコ・ハンセンとよんでください

beck 6.jpg

★きのうはべくたま@NKホールでした。はじめてりんかい線にのったよ!超いい!りんかい線いい!駅名がいいの。漢字+カタカナ、がおおくて。品川シーサイドとかあー天王州アイルとかー。地下がおおかったしなんとなく未来ふうで、電車もきれいだったし。ガラガラだったし。すばらしかった。またのりたい。でものる用事がない。

★そんで、ディズニーモノレールにも初めてのった。あれすごい。だってぜんぶミッキー型。なんだありゃ!ミッキーはすきじゃないけど、あのモノレールはドリーミィでいいね。あの車内がもうリゾート気分だった。たのしかったー。ホテルとのシャトルバスもミッキー型だった。にくいなあ。ミッキーめ。

★で。べくたんはびっくりするほどがらがらでした。2Fとかほとんど人いなくて。フロアもすきすきだったし。おかげで快適にすごせたのでわたしはとってもよかったけど!たぐっつぁんから「べくたんおなかでてるらしいよー。髪の毛ストレートのサラサラになったらしいよー」ときかされてたのだけど、おなかはほんとにぽっこりで、それがまた愛らしくてヤバかった!髪の毛はいままでとかわっとらんかったよ!てかサラサラヘヤって!やまたつじゃないんだからっ!!!

★なんかね、べくたは反町テーシャツ(ノースリのやつね)をきてたのだけど、わたしあれはほんとにきらいなのに、あれを受け入れることができるなんてやっぱりべくたは神、王子だわ!とかくしんしたよ。しかもぴったりサイズで、それがまたぽっこりおなかを強調していて、ソーキュートだった。じょしどもはぜんいんはぁはぁなってた(はず)。

★というか、客の80%は女子だったかんじがする。女子ふたりぐみがほとんど。しかもすっごい年齢層がひくいかんじ。ヤングばっかり。おっさんおらんかったよ。たぐっつぁんが長老ってかんじだったよ。あそだ。超超超超ローライズ女子がいて、しかもその子床にぺたーってすわってるもんだから、おしりのわれめがまるみえでびっくりした。あそこまでまるみえははじめてみた。うしろの男子はわかりやすい覗き込み方をしてた。たぐやんもくぎづけになってた。おしりの子の顔はみえなかったけど

★べくたはしーちぇんじのまったり曲、初期定番のりのり曲などおりまぜつつすごいエンターテイナーっぷりだった。弾き語りのときしみじみおもたけど、うたうまいなあ。じーんとしちゃったもん。たぐっつぁんなんか心地よすぎて夢見てたみたいだし…アンコールは1きょくだけだったから残念だったなあ…

★で。べくたといえばオモシロへんてこ日本語MC!とおもってわくわくしていたのだけど、なんかきのうはほとんど英語だった。ちぇ。たぐっつぁんの翻訳もあやしいしさあ!でもね!べくたがステージに登場して第一声が「ハラヘテナイカ」だったきがするんだけど!あれ、そうきこえたのわたしだけ?たぐやんは「ぜってー言ってない」っていってたけど、わたしはまじでそうきこえたよ?だれか、きのういったひといない?あれなんていってたのかなあ?それでいきなり曲はじまったし曲名だったのかなあ?(ちなみに1きょくめは"Guess I'm doing fine")うーん…

★やーでもほんっっっとたのしかった。すばらしかった。すてきすぎた。もーもっともっとみたい。おかねとじかんがあればぜんぶおっかけてゆきたい!!つぎ日本にきたときもぜったいいきたいなあ。うん、いく!しかしパンフレットをかえなかったのがくやまれる!!うえーん!!

★田の口夫妻さま、ほんとにほんとにメルシー牧場!!ありがとうございました!