ボケてボケてボケたおし

★なんだか、きょうは、じぶんのあたまがとっても心配になってしまった。
iTunesでシャッフルモードできょくをつぎつぎにきいて、イントロドンごっこしてたんだけど、ちいともわかんないの!
あーこれしってる、きいたことある!とはわかるんだけど、えーっと…だれだっけ?とかばっかりで。うたいだしてくれないと、はっきりだれってわかんないの。
うーん。なんで?

いまあいちゅんには1692曲はいってるんだけど、たぶんこんなかで、まじめにちゃんとしっかりきいたことあるのって、そーとぉーすくないとおもうの。10%くらいかな…
いやー30%くらいはあるかなあ?

★わたしは、きょくをきいて、あたまんとこで、ぐっとこないとすぐに「ハイつぎー」ってとばしちゃうタイプなので、最後までとおしてちゃんときいたことあるのって、かなり少ないの…ほんとダメダメー。

★でもほんときおくりょく、というか、かなり脳細胞がしんぱいになっちゃった。
しわをもっとふやしたいよ。きざみたいよ。
たぶん小学生並みにしわないとおもうんだ。いわれたこととかすぐわすれちゃったり、おしゃべりしてるときも、おなじことなんかいもくりかえしたりしてボケ老人とはなしてるみたい、とよくいわれるようになってしまったし、はー…

イチョウ葉のサプリあるので、のもうかなってしんけんにおもいました。
あと、「いまさらひとにきけない常識」みたいな本をかおうっておもってるの。ひとにきけないことだらけなんだもん…ボケたおしまくり。もーやだ!