こどもばっかずるい!

br-k_f.jpg
★はなづまりキッズたちに朗報。あのブリーズライトにきゃわゆいキッズばーじょんがでたんだと!
ブリーズライト キッズタイプ
☆のもようで、ぬぉぉ!憎い!

★わたしもこれつかいたいのだけど、「お子様(5歳から12歳)に適したサイズです」だって。やぱムリかのぉ?鼻だしあんま関係ない?んなことないよねえ。5〜12歳って小学生ってことだもんねえ。むりかなーやっぱ。
ずるーい!おとなようのもかわいいのつくってー!

★てか、わたしこれ出た当初、そっこうかってはっつけたけど、なんかかゆいしいたいしはなづまりなおんなかった、ってきおくが、、、あのCMみたいに鼻がスゥ〜〜みたいになんなかたよ?おかしいなあ…

★あ!でもはるいちがわるかったのかも!ためしたい、ためしたい…次風邪ひいたらためしたいなぁ。っていっても今年の冬はかぜしらずでのりきるよていだしなぁ、、、こまった!花粉症の症状ひどくなったらためしてみよっと!