きょうからわたしもヨーギー!

★きのうは柏BEAMSいって、vikkiのチアガールテーシャツをかった。シンプルでかわええの。気球のやつもほしいから、入荷したらみにいくの。そんでたぶんかっちまいそう!そんでちかいうちに青山のV shopにもゆきたい。

★柏BEAMSでなかよくしてもらってた店員さんが、なんと、新規オープンの代官山BEAMSに異動になったそうで超ショックだった!うわーん!!!
でも、きっとゆうしゅうだからひきぬかれたんだろうし、喜ぶべきことだわ!それに会社かえりによったりしてわたしの山嫌いを克服できるかもだわ!(たぶんむり)
ってひっしにいいきかせてるけど、かなりショックでずっとへこんでるの。
なんかじぶんでもびっくりするくらいショックでかくて、ずうっと放心状態でためいきばっかりだった。ほんとにやさしくてかわいくてめちゃんこいいひとだったの。

★あと、SPUR(めずらしくかったオサレざっし)にのってたヨガしんぶんに、マイアンテナがビンビンきてしまって、おもわず簡単ヨガレッスンというほんまで買ってしまった!…つづくといいんだけどね。

★あと、きのうからがんばって豆乳をせいかつにとりいれてます。まだみじゅくなので、調整豆乳だけど。マルサンのやつ。いまんとこまだチャイでしかのめないのだけど…そのうちペットボトルにマイ豆乳じさんでうろうろしたりしたいです。

★あ、ちなみに↑はこないだやってたインフルエンザ対策のスパスパスペシャルのえいきょうです。もちろん。